AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.05.01(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.05.01(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日のOPでは、10連休の話をさせて頂きました(^^)/
2019年の令和天皇即位の10連休から5年も経つんですね…
コロナ禍を経て、やっと旅行などに行きやすくなった今年。
皆さんはどのように過ごされているんでしょうか|ω・)
今日はそんなメッセージを沢山いただきました、ありがとうございました!

今日のスマイル写真です☆

ラジオネーム 会津若松 ウランさん。
連休はガーデニングに取り組んだというメッセージを頂いたので、
是非写真を送って下さい!、という私の逆リクエストに応えて頂きました!
なんと駐車場1台分もあるそうです(@ ̄□ ̄@;)!!
ひとつひとつ丁寧に育てているのが伝わってきますね…!
スマイル写真ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
メーデー/BUMP OF CHICKEN
花になって/緑黄色社会
三百六十五歩のマーチ/水前寺清子
悲しみにさよなら/安全地帯
Make you happy/NiziU
名前を呼ぶよ/SUPER BEAVER
絆ノ奇跡/MAN WITH A MISSION×milet
りんどう/WANIMA
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

追伸・五月病も心配されるこの時期。
ラジオネーム coco&tom(ココ&トム)さんから幸運の四葉のクローバーの写真が届きました!
「みんなに良いことがありますように(^-^)/」とのこと。
辛い時期も乗り切っていきましょうね!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.