AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.11.05(月) 深まる秋

番組ブログ

2018.11.05(月)深まる秋

今日も月曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございます。
朝晩の冷え込みが少し緩み、日中の気温も20度近くまで上がると、少しホッとするのは私だけではないのではないでしょうか?
スタジオの周りの桜の葉も紅葉し、あちらこちらに落ち葉が…掃き掃除をして片づけてくれるスタッフに感謝ですね。
そんな落ち葉の素敵な写真をRNロマンチストまーちゃんからいただきました。「光の加減かこんなカラフルにうつった!まるで色紙のよう!」本当にその通りですね。とっても美しい色合いです!素敵な写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.生きてる生きてく / 福山雅治
2.男の勲章 / 嶋大輔
3.にじいろ / 絢香
4.Lemon / 米津玄師
5.光と影の季節 / 浜田省吾
6.君って / 西野カナ
7.ただ君を待つ / 馬場俊英
8.いちょう並木のセレナーデ / 原由子

今週も引き続き皆さんからのリクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.