AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.30(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2023.03.30(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日もリスナーの皆様から春を感じる写真がたくさん届きました。
ありがとうございます!
その中からラジオネームスヌーピー大好きっ子さんの投稿写真とメッセージをご紹介しましょう。

「義母の庭はいつも何か花が咲いています。この花が咲いて…とか、あまりお花の名前を知らない私に教えてくれます。ちょっと前ですが、この花は何ですかと聞いたところ、クリスマスローズと教えてくれました。ラジオで色々な花をリスナーの皆さんは言っていて、本当に勉強になります。これからも、ラジオで花の名前を覚えていきたいです。」

私も花の種類は詳しくないのでいつもリスナーの皆様から教えていただいています。
花に囲まれていると気持ちが明るくなりますよね。
カラフルな花々が咲き競うこれからの季節。
今後も皆様からの素敵な写真、お待ちしています♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.One Last Kiss/宇多田ヒカル
2.夜桜/SEKAI NO OWARI
3.愛染橋/山口百恵
4.不思議なピーチパイ/竹内まりや
5.いとしのレイラ/エリック・クラプトン

また今日は2022年4月から現在まで頂いたリクエストのアーティストランキングを発表致しました。
第1位 嵐(Happiness)
第2位 GReeeeN(星影のエール)
第3位 ゆず(夏色)
※おかけした曲はそれぞれのアーティストの曲で一番多かったリクエスト曲です。
この1年もたくさんのリクエストをありがとうございました。
昼の希望音楽会では他ではなかなか聴く機会の少ないマニアなリクエストにもできる限りお答えしていきたいと思っています。
今後も様々なジャンルのリクエストをお待ちしています♪

尚、番組でもお伝えしました通り、4月からは嘉数アナウンサーが水曜日に加わります。
私井畑は木曜日のみの担当となりますが引き続きよろしくお願いします!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.