AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.27(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2023.03.27(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんから沢山メッセージ・リクエストをいただきました。
今日紹介するスマイル写真は
ラジオネーム会津のここパパさんからいただきました。

「県内の桜も咲き始めましたね、会津若松市でも、県立博物館前の桜も、開花しましたよ。
今年は本当に早い開花なので、その分早く散りそうでちょっと寂しいですね。
でも会津は、かなり長く桜が楽しめるので、今からもうワクワクです。
今年も桜の写真をたくさん撮影しようと思います。
スマイル写真は、土曜日に撮影した鶴ヶ城の白梅にいたメジロの写真です。
今年は昨年より早く会うことができました、いつ見てもカワイイ小鳥ですね。」
白梅とメジロのお写真ありがとうございます。
白い花にメジロのきれいな羽の色が映えますね!
今年の春もたくさん素敵な写真を撮ってくださいね。

皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたら、
smile@rfc.jpまで送ってくださいね。
番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.桜の花びらたち / AKB48
2.等身大のラブソング / Aqua Timez
3.渋谷で5時 / 鈴木雅之&菊池桃子
4.帰ってきたウルトラマン / 団 次郎・みすず児童合唱団
5.ダンシングクイーン / ABBA
6.さくらんぼ / 大塚愛
7.ダンスホール / Mrs.GREEN APLLE
8.SAKURA / いきものがかり

0:20~
1.シャンランラン / miwa
2.虹 / 菅田将暉
今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.