AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.01.27(金) 金曜日「スマイル!」担当の佐藤成美です。

番組ブログ

2023.01.27(金)金曜日「スマイル!」担当の佐藤成美です。

今日もスマイルをお聴きいただきありがとうございました!ご紹介しきれなかったメッセージは、後ほど一通一通ゆっくりと読ませていただきます(^^)/
今シーズン最強の寒波、ピークが過ぎたとはいえ、県内では気温が低い日が続いていますね。
そのため、皆さんからは「雪道をウォーキングして足が疲れた…」「運転する時にいつも以上に神経を使う…」、中には「凍結してお風呂のお湯が出なくなった!」といったメッセージをいただきました。
これだけ寒くて雪が多いと生活にも支障が出ますよね…。ですが、皆さんからメッセージをいただいて“自分だけが大変じゃない”そんな気持ちにもなります!暖かくなるまでの数カ月、前向きに乗り越えていきましょう。

さて今日のスマイル写真は、ラジオネーム 会津のうーさんからいただきました。

「いつも聴いています。編み物しながら聴いています。コタツマットを買ったほうが安いかも…?」
素晴らしいお写真をお送りいただきありがとうございました!これだけ大きな作品、編むのが大変だったのではないでしょうか(*_*; 私は編み物を挫折した経験のあるので(苦笑)ここまで大きな作品を作ろうと思う事自体が凄いと思います!!世界に一つだけのコタツマット、一生ものですね(*^^*)

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 シンデレラガール / King & Prince
M2 誓い / 平原綾香
M3 ファイト / 森高千里
M4 ROSIER / LUNA SEA  
M5 好きよキャプテン / ザ・リリーズ
M6 YELL~エール~ / コブクロ
M7 ひまわりの小径 / チェリッシュ
皆さんも今聴きたい曲のリクエストを番組までお寄せください!
メール smile@rfc.jp   FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.