AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.11.30(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.11.30(水)スマイル水曜日担当の井畑です

11月も今日がラスト
早いですね~
私事ですが昨日また一つ歳を重ねまして、番組にもあたたかいメッセージをたくさんお寄せ頂きました。本当にありがとうございます!リスナーの皆様の優しさを感じました。これからも日々精進していきます☆
今日の1枚
ラジオネーム会津のここパパさんの投稿写真とメッセージです。
「今月猪苗代町の土津神社で撮影した写真です。紅葉の綺麗な朝陽が入る所で撮影していたら、ちょうど目の前に和傘を持った和装の女性が立ったので、写真を撮影させてもらいました。
この写真を女性に見せたら「メチャクチャ綺麗」と言ってました。
紅葉と和装の女性は合いますね。
このあとこの女性にちゃんと了承を得たので大丈夫ですよ。」

これは絵になりますね~
こんなに素敵なモデルがたまたまいらしたのでしょうか。
素敵な出会いですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
2.今日もグッジョブ!!!/A.B.C-Z
3.ピエロのオルゴール/伊藤つかさ
4.守りたいもの/普天間かおり
5.愛するデューク/スティービー・ワンダー
6.一途/King Gnu
7.雪/THC!!
8.岬めぐり/山本コータローとウィークエンド

© ラジオ福島.All Rights Reserved.