AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.11.21(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.11.21(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム湯上がり猫さんから頂きました。
思わず、くすっと笑ってしまったのでご紹介しますね(笑)
メッセージは…
「娘からのお土産、いい湯だにゃ」
そんな声が聞こえてきそうなお写真ですね。
寒い日は温かい飲み物や温かいお風呂が最高ですね!!
お写真ありがとうございます。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまで送ってくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.きらり / 藤井風
2.体温 / 松下洸平
3.ロマンス / 宮本浩次
4.ツキヨミ / King&Prince
5.マイペース / Sun Set Swish
6.天使のささやき / スリー・ディグリーズ
7.白日 / King Gnu
8.勝利の笑みを君と / ウカスカジー
0:20~
1.サウダージ / ポルノグラフィティ
2.Christmas Wish / 安室奈美恵

今週もみなさんからのメッセージ、リクエストsmile@rfc.jpお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.