AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.11.18(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.11.18(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日もスマイル!をお聴きいただきありがとうございました。
ご紹介しきれなかったったメッセージは、一通一通読ませていただいています。いつも素敵なメッセージを下さる皆さんに感謝です!!

今日は、ラジオネーム クレスタさんからのスマイル写真です。

「思わず笑顔になった瞬間は、「さいの神」の準備をした事です。私の住んでいる所は雪深い地域なので、先週の土曜日に朝から作業しました!!」
来年の行事の準備を、雪が多い地域では今からされるんですね!実際に火が放たれた様子を観たことがありませんが、近くでみるとまた迫力があるんでしょうね!!早い時期からの準備、本当にお疲れ様でした。ステキなスマイル写真をお送りいただきありがとうございました。

皆さんも思わず笑顔になる“スマイル写真”をぜひお送りください♪いただいた写真の中から一枚をスマイルブログに掲載いたします。
メール smile@rfc.jp

最後に、今日昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 言葉より大切なもの / 嵐
M2 流星 / コブクロ
M3 Hold On Me / 小比類巻かほる
M4 REAL / JO1
M5 北北東の風 / NSP
今聴きたい曲のリクエストを番組までお気軽にお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.