AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.09.08(木) Radio de show木曜日

番組ブログ

2022.09.08(木)Radio de show木曜日

Radio de show木曜日も無事終了しました。
テーマは「これ当たりました!」でした。
今日は一段と多くのメール・FAXをいただきました。ありがとうございます!
木曜日は鏡田アナ一人での放送ですので大変助かります。
しかし、全てのメール・FAX読むことや、リクエストにお応えするのは難しいので予めご了承ください。頑張って読みたいと思いますので諦めずにお送りくださいね。
宜しくお願いします。

本日のHAPPYふくしま隊のハッピータイム!では矢祭町の「矢澤酒造店」についてお伝えいただきました。
まさかの醸さんから鏡田アナへのプレゼントもありました!!
無理言ってしまったからかな?
放送が気になる方はradikoで聴いてみてください。
【毎週木曜日15:15~放送】

© ラジオ福島.All Rights Reserved.