AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.08.12(金) 金曜日「スマイル!」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.08.12(金)金曜日「スマイル!」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日の「スマイル!」をお聴きいただきありがとうございました!
紹介しきれないくらい沢山のメッセージをいただきました。いただいたメッセージは、一通一通大切に目を通したいと思います。

さて、今日は、オリエントサルーンさんからいただいたスマイル写真です♪

「自分の部屋で趣味の鉄道模型の車両の整備しながら、番組を聞いております。
写真は、整備している車両たちです。今でも、一部 工事臨時列車等で活躍している機関車です。今から10年前までは貨物列車を牽引した事があり、よく撮影しておりました。」

貴重な模型が沢山あるのですね!自分の好きな物に囲まれると幸せな気持ちになりますね。
オリエントサルーンさんはお盆休みもお仕事ということなので、体調に気を付けて励まれてくださいね。

最後に、「昼の希望音楽会」でお掛けした曲一覧です♪
M1 青春アミーゴ / 修二と彰
M2 プラネタリウム / 大塚愛
M3 閃光 / アレキサンドロス
M4 PLEASURE / 華原朋美
M5 長い夜 / 松山千春
M6 SURVIVAL DANCE / 華原朋美
M7 僕にまかせてください / クラフト

皆さんも聴きたい曲のリクエストをお気軽に番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.