AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.08.08(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.08.08(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム悠生の母さんから頂きました。
「美香さん、パッションフルーツって、食べたことありますか?私は、聞いたことあったけど、実物見るのは、初めてです。この写真は、次女のお友だちからの贈り物、三宅島の特産です。たくさん見るの初めてで、娘は炭酸に実を混ぜて炭酸ジュースにして飲んでました。種のプチプチ感がアクセント。甘酸っぱくてフルーティーな香りが常夏を感じさせます。ソテーなどにおしゃれなソースにもなります」
お写真ありがとうございます。
パッションフルーツ、食べたことありますよ!!さわやかな酸味がいいですよね!!
また食べたくなりました!!
おいしいものをたくさん食べて元気に夏を過ごしましょう!
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.暁 / ポルノグラフィティ
2.Sunny Day Sunday / センチメンタルバス
3.君は薔薇より美しい / 布施明
4.僕らの夏の夢 / 山下達郎
5.SMILY / 大塚愛
6.THE GIFT / 平井大
7.Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~ / TRF
8.Goodbye Day / 来生たかお

0:20~
1.スマイル / ゆず
2.カメレオン・アーミー / ピンクレディー
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.