AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.07.04(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.07.04(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
暑い日が続いています。皆さん、ご自愛ください。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム悠生の母さんから頂きました。

「介護の仕事をしている娘が「手書きで作成した葉書で夏のご挨拶出してます。」と写メで送ってくれました。パソコンや携帯のアプリとかでたくさん情報、見本が出るなかで、色鉛筆やクレヨン、自分の文字で書いた葉書を出している娘の真心こもった思いやりのある仕事にあっぱれです。もらった側もうれしいと思います。と子供がいくつになっても親バカな私です!!」

素敵なお葉書ですね。放送の中でも言いましたが、こんな素敵な暑中見舞いが届いたら頂いた方はいつまでもとっておきたい大切な1枚になるのではないでしょうか??
お写真ありがとうございました。

皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の音楽会でお送りした曲です♬
1.夏疾風 / 嵐
2.ミラクルガール / 永井真理子
3.Rhapsody in Blue / DA PUMP
4.真珠貝の歌 / パット・ブーン
5.HANABI / Mr.Children
6.VOLTAGE / Anly
7.Squall / 福山雅治
8.見上げてごらん夜の星を / 坂本九

0:20~
1.イケナイ太陽 / ORANGE RANGE
2.夏の日 / オフコース

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.