AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.05.20(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.05.20(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日もスマイルをお聴きいただきありがとうございました。
県内では、暑い一日となっていますね。水分はもちろんですが、塩分補給も忘れずになさってください。

スマイル写真は、ラジオネーム くたびっちま~さんからいただきました。
「みかんの様なイチゴを見つけました〜!なんか笑えるので、投稿します~!」

これぞスマイル写真!写真の撮り方もお上手で、まさに、みかんですね(#^^#)
ありがとうございました。皆さんからのスマイル写真もお待ちしています。

今日、昼の希望音楽会でお掛けした曲です♪
M1 恋する月夜に君想う / King&Prince
M2 ミラクル / miwa
M3  夏色 / ゆず
M4 会いたくて / ado
M5 まつり / 藤井風
M6 狼なんか怖くない / 石野真子
M7 ハロー・グッバイ / 柏原芳恵
今日も沢山のリクエストをいただき、ありがとうございました!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.