AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.05.04(水) Radio de show水曜日

番組ブログ

2022.05.04(水)Radio de show水曜日

今日もRadio de show水曜日聴いていただき、ありがとうございました!
皆さんそれぞれゴールデンウィークを楽しんでいるようですね。
そんな合間にラジオで一息ついていただけると嬉しいです。
リスナーの皆さんは明日から仕事!明日から連休!12連休あります!色々な方がいらっしゃいました。色々な人がいるから経済が回っていると改めて実感しました、、。

そんなゴールデンウィークももう中盤!
始まると終わってしまうゴールデンウィーク、、。
個人的にはゴールデンウィークに入る前日の午後4時頃が一番うれしいです。
旅行とかも集合場所に向かっているのが一番楽しいと思ってしまう派です。
、、、とりあえず残りのゴールデンウィーク楽しんでください(笑)

↓放送中に話題に上がった鏡田アナの自宅用精米機「道場六三郎」です。
(※正確には道場六三郎監修のものでした)

 

今日もローソンさんのコーナーはでは素敵なスイーツを試食させていただきました!
「ホボクリム」と「サクコローネ キャラメル」の2品!
とろとろクリームとザクザク食感がたまりません!
是非お試しください!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.