AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.04.25(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.04.25(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました♪
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム ぽつりんさんから頂きました。
「昨日は古殿町にある「越代の桜」見に行ってきました。曇り空でしたが、とても綺麗でした。越代の桜が終わると県内の桜もだんだんとおしまいな感じがして少し寂しい気持ちになります。桜と芝桜と水仙が入った写真を送りますね。ちゃんと見れるといいな。」
ぽつりんさんありがとうございます。見られてますよ!!
桜に芝桜に、スイセン!!一度に楽しめる時期、貴重なのではないでしょうか??
今日は夏を思わせるような気温ですが、残り僅かのこの時期楽しみたいですね!!
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるそんなお写真があればsmile@rfc.jpまで送ってくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.桜会 / ゆず
2.E.G summer RIDER / E-gils
3.卒業 / 尾崎豊
4.若葉のころ / ビージーズ
5.うっせぇわ / Ado
6.ガソリンガタリン / 奥田民生
7.赤いトラクター / 小林旭
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.