AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.04.06(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.04.06(水)スマイル水曜日担当の井畑です

福島県内も桜が咲き始め本格的な春の訪れを感じています。
これからの季節は家庭菜園も楽しめますね☆
今日の1枚はラジオネームキラキラ星さんの投稿写真
昨年秋にプランターに蒔いた100円ショップのミックスレタス(2袋)がここ数日でぐんぐん育ち始めたそうです。大根も小さいけど日々育ち始めているとのこと。しばらくこの野菜を育て楽しみながらその間、今年の家庭菜園の野菜リストや数を考えたいです、とメッセージを下さいました。
日々成長する野菜たちを見ると嬉しくなりますしもっと色んなものを育ててみたくなるでしょうね。
私もリスナーの皆さんに影響を受けて早く家庭菜園をやりたいとうずうずしていますがいつになることやら(^^)

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
2.美しき花/福山雅治
3.ホメチギリスト/ジャニーズWEST
4.Oh my love/ZARD
5.セクシーミュージック/ノーランズ
6.Spring day日本語バージョン/BTS
7.クロニック・ラブ/中谷美紀
8.one love/嵐
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.