AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.04.04(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2022.04.04(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム純米大吟醸は黄昏の味さんから頂きました。
「昨日どうしても桜が見たくていわき市小川町の諏訪神社のしだれ桜、見て来ました!
まだ開花したばかりでしたね! 満開にはまだまだでしたね! 早く美しい花満開のしだれ桜見たいですね!」
福島民報の紙面で写真をみて、とても気になっていました!
まだまだ楽しめるという情報をいただきましたので、見てみたいという方、足を運んでみてください! 
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまで送ってください。御待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.書きかけの未来 / Little Glee Monster
2.桜color / GReeeeN
3.制服 / 松田聖子
4.メロディー / 玉置浩二
5.4の歌 / BABY METAL
6.I'll do my best / 三戸なつめ

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.