AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.08.23(月) スマイル月曜日担当渡邉です

番組ブログ

2021.08.23(月)スマイル月曜日担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネームトマトのへたさんから頂きました。
「朝方、雨とカミナリが凄かったですが、今は曇り空のいわきです。夏休み、いつの間にか終わっていたんですね〜振り返れば、今年の夏は浴衣を着られなかったのが残念です(TT)
花火も見られなかったし……枝豆だけは毎週のように茹でていたので、それが今年の夏の思い出ですかね。」
今年は、トマトのへたさんのような方多かったのではないでしょうか?我が家も我慢の夏休みでした。でもお写真、とっても美味しそうな枝豆!枝豆といえばキンキンに冷えたビールが欲しくなります(笑)
家族と仲間と大勢がワイワイ集まっての飲食はなかなかできませんが、早くそんな日を迎えるためにも今は一緒に我慢しましょうね。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれる写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお送りください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.空の青さを知る人よ / あいみょん
2.純烈のハッピーバースデー / 純烈
3.U / millennium parade ×ベル
4.DAY DREAM / JUDY AND MARY
5.虹 / 菅田将暉
6.風になる / つじあやの
7.大空と大地の中で / 松山千春
8.だんご三兄弟 / 速水けんたろう・茂森あゆみ

0:20~
1.前しか向かねえ / AKB48
2.浪漫飛行 / 米米CLUB
皆さん、たくさんのリクエストをありがとうございました。
引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.