AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.06.07(月) スマイル月曜日担当渡邉です

番組ブログ

2021.06.07(月)スマイル月曜日担当渡邉です

今日もスマイルをおききいただきましてありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真は、ラジオネームしらたまさんから頂きました。
「祖母が小豆入りお手玉を作りました。とても懐かしい気分になりました☺️
今度お手玉の遊び方を教えてもらおうと思います」ありがとうございます。
手作りのお手玉。とっても素敵ですね。温かみがあって大好きです。
私はしばらく遊んでいませんが、我が家にもあったはずのお手玉で遊んでみたい気持ちになりました。おもちゃ箱、ひっくり返してみたいと思います(笑)

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.KISS OF LIFE / 平井堅
2.ブルーバード / いきものがかり
3.バケツのおひさんつかまえた / 大野進・中山千夏
4.wiht you / ゆず
5.と・も・子 / 吉幾三
6.日々 / 吉田山田
7.ヤマトナデシコ七変化 / 小泉今日子
8.愛燦燦 / 小椋佳
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.