AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.04.15(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.04.15(木)スマイル木曜日担当の井畑です

スマイル内での今日のふくしま桜紀行は会津美里町の宮川千本桜からの中継でした。
県内には桜の名所が多々ありますね。
ラジオネーム105番さんからお送り頂いた写真は本宮の塩ノ崎の大桜
先日訪れたそうで、菜の花と満開の桜と青空が見事にマッチして本当に絵になりますね。
現在は半分ほど花が散っているようです。
急ぎ足で過ぎ行く春を存分に満喫したいものですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.おしゃかしゃま/RADWIMPS
2.Best Friend/西野カナ
3.アンパンマンのマーチ/ドリーミング
4.365日の紙飛行機/AKB48
5.父母唄/GReeeeN
6.宙船/TOKIO
7.結婚するって本当ですか/ダ・カーポ
12時35分~
1.泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ
2.My Best Of My Life/Superfly
リクエストの宛先はsmile@rfc,jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.