AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.02.18(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.02.18(木)スマイル木曜日担当の井畑です

地震に大雪、コロナで心身ともに疲れている方も多いようですね。
そんな皆さんにこちらの写真をお届けしましょう。
ラジオネームオリエントサルーンさん投稿の赤べこです。
ご自宅で地震の片づけをしていた時に見つけたそうです。
お母様の話によるとオリエントサルーンさんが小学生時代に会津若松にご家族で出かけた際に購入したものだとか。
埃がかぶり少し破損していたそうですがご自分の部屋に飾ることにしたそうです。
赤べこは疫病退散の縁起物として今全国的に人気になっていますよね。
このタイミングで見つかったのは意味のあることかも!
早く穏やかな世の中になって欲しいですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.まっさら/KANA-BOON
2.Last angel/浜崎あゆみ
3.決戦スピリット/CHICO with HoneyWorks
4.オレンジ/GReeeeN
5.君は薔薇より美しい/布施明
6.空と君のあいだに/中島みゆき
7.春よ、こい/松任谷由実
8.卒業/斉藤由貴
12時35分~
1.恋のアランフェス/ポール・モーリア
2.未来へ/ナオト・インティライミ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.