AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.02.17(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.02.17(水)スマイル水曜日担当の井畑です

先週末の地震はビックリしましたね。
皆さん大丈夫でしたか?
被災された方には改めてお見舞い申し上げます。
今一度備蓄を見直さなければと思いました。
さて今日の1枚はラジオネームスヌーピーさんの手作りおやつです。
マシュマロを温めてフルーツフルグラを入れて丸めてみたそうです。
可愛らしい~♪
定期テスト1日目の中学生のお子さんが帰宅したらお疲れ様~とおやつに出す予定とのこと。
疲れも癒されますね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.あなたにいてほしい/SWING OUT SISTER
2.Excite/三浦大知
3.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
4.青春の影/財津和夫
5.Brand new planet/Mr.Children
6.アンパンマンのマーチ/ドリーミング
7.HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE
8.君のいちばんに/リンドバーグ
9.星は何でも知っている/平尾昌晃
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.