AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.06.15(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.06.15(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

 今日、ブログを更新しようと思ったら…「あれ?昨日のブログが更新されていない…」ということに気づいた渡邉です。
遅くなりましたが、昨日のブログをアップさせていただきます!

6月15日月曜日

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
 今日は朝から気温が上がり、いわきではお昼前から30度を超えるところがありましたね。
「暑いですね!」があいさつの最初になった方が多いかもしれません。体調管理お気を付けください。
 今日のスマイル写真は、さわやかな紫陽花のお写真!
福島市のラジオネームロマンチストまーちゃんからいただきました。
メッセージです。「我が家の紫陽花も咲き始めました。アナベルという白いアジサイは涼しげです。梅雨のうっとおしい時期に紫陽花が咲く…ありがとうです。」
雨だったり、気温が上がったり…この時期関係なく元気に咲き誇る花々に感謝したくなる陽気ですよね。
皆さんも思わず笑顔になれるようなお写真がありましたらお送りください。smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.やたらとシンクロニシティ / YUKI
2.星影のエール / GReeeeN
3.TOY BOY / シニータ
4.突然 / FIELD OF VIEW
5.SAILING / ロッドスチュワート
6.Love Rainbow / 嵐
7.Story / AI
8.ブルーライトヨコハマ / いしだあゆみ
今週も引き続きsmile@rfc.jpでみなさんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.