投稿情報

2011.05.26

ペットの飼い主さんを探しています

私は浪江町に実家がある者で、現在仙台に在住する上野洋美と申します。
3月に浪江町から仙台に戻る途中で、飼い主が分からない2匹の大きな犬を保護しました。
黒いラブラドールのオスと、茶色で垂れ耳の大型犬のオスです。
現在仙台の動物病院に預け、お世話をして頂いています。
私も毎日通ってお散歩をしています。
飼い主さんが今すぐに一緒に暮らせる状況ではないことは十分承知いたしております。
しかし、この子たちは飼い主さんをずっと待っています。
飼い主さんのお気持ちを確認したいのでぜひ情報の拡散をお願いします。

また、私のような個人の方以外にも各レスキュー団体やボランティア団体でも沢山のさまよいペットを保護して命を助け、飼い主さんに届けと情報をネットなどで発信しています。

パソコンが出来ない方もいるかもしれませんが、使える方に頼んでぜひパソコンから「グーグルのアニマルファインダー」「東北地震犬猫レスキュー」なども覗いて検索し探してあげて下さい。

保護した側は飼い主さんが見つかるまで無償でこの子たちのお世話をしたり治療が必要な子は治療をしたりご飯を与えたりしています。

こちらへは保護団体への連絡先を書いた者を送ります。また福島の各ホテルや旅館、観光協会等へもご協力を頂きポスターを張っていただいていますのでお問い合わせください。
1匹でも多くのペットが飼い主さんのもとへ戻れます事を願っています。
どうぞ飼い主の皆さん、あきらめずに動いて下さい!お願いします。

上野洋美 連絡先 090 6624 8169

投稿情報

一覧を見る