お買い求め、お問合せ

0120-34-8655

24時間365日受付

> 【特別価格】西川 眠りすとプラス/2個セット/【特典】洗濯ネット1枚付き(2020.08.12(水)放送)

お買い求め、お問合せ

0120-34-8655

24時間365日受付

【特別価格】西川 眠りすとプラス/2個セット/【特典】洗濯ネット1枚付きNEW

¥9,980(税込み)

医学博士も推奨!!西川の枕のプロが開発。
シリーズ累計販売数12万個を突破した(※)人気の枕の最新作「眠りすとプラス」が特別価格で登場!

老舗寝具メーカー「西川」の枕「眠りすと」がリニューアル!
これまでに数百万個という枕を販売してきたデータを元に研究に研究を重ねて、理想的な高さと形を追求し、どんな方にもフィットするように研究された枕です。
オーダーメイド枕のような感覚でお使い頂けます。
※メーカー集計期間:2011年6月~2020年4月

寝心地の良い仰向け寝!

枕に大事なのは頭はもちろん首をしっかり支えること!
首を支えないと、後頭部や肩に負担が掛かり、熟睡できない原因になります。
そこで「眠りすとプラス」は、後頭部があたる部分を凹ませた形にしました。
仰向けで寝た時にしっかり首を支えてくれるので、体に負担が掛かりにくい理想的な寝姿勢で眠ることができます

横向き寝、寝返りがラクにできる!

両サイドに仕切りを設けて独立構造にしているので、中身の移動を防ぎ、理想的な高さをキープ!
しかも、両サイドの高さを少し高めに設定しているので、横向きでも体に負担が掛かりにくく、リラックスした状態でお休み頂けます。

西川こだわりの素材

程よい弾力があり通気性に優れた素材「ソフトエアセル」と、ふんわり&もっちもちの人気の素材「マイクロファイバー」を使用。
両サイドを西川でも上位モデルの枕に採用されている2層構造にすることで、まるでオーダーメイドの枕のような快適な寝心地を実現しました。

ご家庭の洗濯機で丸洗い可能!
特典『専用の洗濯ネット1枚』もセット!

ハンガーを取り付ける穴が付いているので、洗濯機から取り出してそのまま干せて、とても便利!

一覧へ戻る