AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.10.29(月) 紅葉が見ごろを迎えていますね!

番組ブログ

2018.10.29(月)紅葉が見ごろを迎えていますね!

今日も月曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今日は「おしぼりの日」ということで番組中もみなさんからおしぼりに関するメッセージをいただきましてたくさんの反応にうれしく思っております。
ホッカホカのおしぼりがうれしく感じられるようになってきたこの時期、朝晩の冷え込みと日中の気温の差で、木々の紅葉がいっそう美しくなりましたね。皆さんのお住いのところの様子はいかがでしょうか?
今日のスマイル写真はRNぎょほほさんからとっても見事な奥会津の紅葉の写真をいただきました。
メッセージです。「紅葉を見に行って来ました。主人が何日も前から行くルートを決めて、奥会津一周グルリと見て来ました。柳津、昭和、南会津、檜枝岐、只見、金山、三島…グルリ一周早朝6時から出て、朝日に当たってキラキラしている紅葉は本当に綺麗でした。紅葉のアーチでした。ただただ綺麗でした。福島は、素晴らしい所ですね。改めて実感しました。」
本当におっしゃる通りですね!!紅葉とあわせて福島のたくさんの魅力を感じ取ってこられたのではないでしょうか?素敵なお写真をありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.睡蓮花 / 湘南乃風
2.歩いていこう / いきものがかり
3.あの頃へ / 安全地帯
4.東京ブギウギ / 笠置シヅコ
5.フルサト / 槇原敬之
6.アイデア / 星野源
7.女の夜曲 / 紅晴美
引き続きsmile@rfc.jpで皆さんからのリクエストをお待ちしています♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.