AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.10.19(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.10.19(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今日の1枚は恋の確定申告さん投稿のオッシャレ~♪な写真。
ご友人の部屋に飾ってあるハーバリウムだそうです。
日差しにかざすとキラキラしてさらにキレイ♪
かねてからハーバリウムに興味があったという恋の確定申告さん。
実物の美しさに目を奪われますます欲しくなったそうです。
ハーバリウム、最近流行ってますよね!
自分でも簡単に作れるようですよ(私は作ったことがありませんが(笑))
インテリアのアクセントに私も欲しくなりました♪



本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.沈まない太陽/和楽器バンド
2.また君に恋してる/坂本冬美
3.もし君を許せたら/家入レオ
4.京都の恋/渚ゆうこ
5.春夏秋冬/泉谷しげる
6.明日はきっといい日になる/高橋優
7.初恋/村下孝蔵
8.俺達まだやれる人/ひとりぼっち秀吉BAND
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.