AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.10.12(金) 2回目です! 外は寒いですが、番組はほっこり行きます!!

番組ブログ

2018.10.12(金)2回目です! 外は寒いですが、番組はほっこり行きます!!

さぁ~先週からスタートしました
かおりとなおみの『Radio de Show』金曜日
楽しんで頂けましたか?

さて、今週のテーマですが・・

 ズバリ!!「ダジャレ de Show!!」

たとえ、周りに秋風が吹いたっていいじゃないですか!
皆さん渾身の「ダジャレ」をお送り下さい!!

・・なんで「ダジャレ」!?
ハイ!ただ、思いついただけです(海藤アナ談)

メッセージのあて先は、これまでと同じ
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451
メッセージ お待ちしてま~~す!!
皆さん、ぜひ、聴いて下さいね!!

さて、今日は 皆さんから「元気になれる曲」のリクエストを頂く
『心のビタミンソング』のコーナーが15:40~あります!
リクエスト お待ちしてま~す!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.