AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.09.17(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2018.09.17(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日は敬老の日。祝日にもかかわらず、たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。
平成の歌姫安室奈美恵さんの引退や女優樹木希林さんの訃報など様々なニュースがあり、心がざわざわ…朝から落ち着かない私でしたが、皆さんがそれぞれに寄せるメッセージを番組あてにくださったおかげで番組を無事お送りすることができました。お2人に関する曲も番組内でおおくりできてよかったです。皆さんありがとうございました♪

今日のスマイル写真は、RNロマンチストまーちゃんからのお写真。「彼岸花が咲き始めました。
散歩道に沢山咲いていました。これからはこの花を楽しみに散歩します。」

季節に咲く色とりどりの花で季節の移り変わりを感じるって本当に素晴らしいですよね。あらためて四季のある日本に生まれてよかったなぁと思いました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.あ~よかった / 花*花
2.会津・山の神 / 津吹みゆ
3.お化けのロック / 郷ひろみwiht樹木希林
4.Love Story / 安室奈美恵
5.Tears In Heaven / エリック・クラプトン
6.コバルトの季節の中で / 沢田研二

© ラジオ福島.All Rights Reserved.