AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.08.24(金) 今日も、ほっこり行きますよ~~!!

番組ブログ

2018.08.24(金)今日も、ほっこり行きますよ~~!!

今日の「かっとびワイド かおりとなおみの♪ひだまりラジオ」の
テーマは・・今日が「愛酒の日」と云う事で

『お酒への愛を
    “川柳”で表現して下さい!』

へっ?お酒への愛があり過ぎる二人にはピッタリだけど
お酒飲めない人はどうするの!・・って!?
そう云う方は、お酒の席での失敗談や失敗目撃談なんかを
お寄せ頂ければうれしいです!!
           
メールの方は、1300@rfc.jp
FAXの方は、024-535-3451

皆様からのメッセージ、お待ちしてま~~す!!

15:40~は、いつもの様に
「心のビタミンソング」がありますので、この曲を聴くと元気になれる、勇気が湧いてくる!
そんな、皆さんにとってのビタミン剤の様な曲のリクエストもお待ちしています!!

それをお伝えするのが、こんな酔っ払いですが・・(笑)

© ラジオ福島.All Rights Reserved.