AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.08.16(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.08.16(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日の1枚はかわいいワンコ写真です。
ラジオネーム ミユミキラブさんが7年間飼っていた愛犬。
つい先日8月8日に天国に旅立ったそうです。
ミユミキラブさんとワンコの出会いは震災後。被災犬だったワンコはミユミキラブさんと奥様にしっぽを振って寄ってきてくれ即決で里親になったそうで、当時のことは今でも鮮明に覚えているとのことです。
我が家に来てくれてありがとうと感謝の気持ちが添えられていました。
きっとワンコも優しいミユミキラブさんの元で7年間過ごすことができて幸せだったでしょうね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.夏の終わり/森山直太朗
2.あとひとつ/ファンキーモンキーベイビーズ
3.DESTINY/松任谷由実
4.君って/西野カナ
5.純恋歌/長渕剛
6.USA/DA PUMP
7.夏祭り/ジッタリンジン
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.