AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.07.20(金) 至福のひと時

番組ブログ

2018.07.20(金)至福のひと時

スマイル金曜日担当の井畑です。
毎度のことながら、今日も暑い、いや、あ・づ・いですね~~
この猛暑の中でも外で作業されている方がいらっしゃいます。
仕事とはいえ、本当に大変です。どうか無理のないよう作業なさって下さいね。
今日の1枚はcoco&tomさんから頂いたこちらの写真。
お孫さん達が楽しくプール遊びしている様子です。
前日にジイジとバアバが頑張って水張りしましたよ~とのことです。
水張りお疲れさまでした!
子供達、気持ちよさそうですね♪
大人も水浴びしたくなる暑さはまだしばらく続きそうです。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ~

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
2.ジェットコースターロマンス/Kinki-Kids
3.にんげんっていいな/柏木玲
4.恋のブン・ブン・ダラー/キング・コング&ジャングル・ガールズ
5.サマータイムブルース/渡辺美里
6.Return to my self~しない、しない、ナツ/浜田麻里
7.ひまわり娘/伊藤咲子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.