AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.07.11(水) 水曜担当の海藤です。

番組ブログ

2018.07.11(水)水曜担当の海藤です。

夏の高校野球福島大会が行われています。一喜一憂されている方もいらしゃることでしょう。福島出身ではない私にとっては、母校でもない、家族がいるわけでもないという状況ではありますが、力が入ります。同じ目標に向かって無心になる姿に、感動してしまいます。今思うと、ただ勝ちたいという無邪気にも思えるあの感覚って、大人になると味わえなくなるものかもしれません。ただただ勝ちたい、このメンバーで頂に立ちたい、嬉し涙を流したい。全ては無駄でなかったことを結果として証明したい。もしかしたら、自分が成し遂げることができなかった沢山の夢を球児たちの姿を通して思い出すから、感情移入してしまうのかもしれませんね。使い古された言い方しかできませんが、球児の皆さん、悔いのない戦いを。
本日の一枚は、Coco&tomさんからいただいたこちらです。なんだかすごい写真!この写真にお題をつけるとしたら、「今日はどんなお悩みで?」といったところでしょうか?
昼の希望音楽会採用曲です。
①「L.O.V.E」 Kis-My-Ft2
②「天使の微笑」 衛藤利恵
③「月のしずく」 RUI
④「あとひとつ」 ファンキーモンキーベイビーズ
⑤「福の歌 頑張っぺver」 ave
⑥「VS」 ブルーエンカウント
⑦「シグナル」 WANIMA

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.