AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.10.29(金) 今週も、普天間さんは福島のスタジオですよ~~~!!

番組ブログ

2021.10.29(金)今週も、普天間さんは福島のスタジオですよ~~~!!

今週も・・もちろん!
普天間さん スタジオに来てますよ~~~!!
そして、お相手も、もちろん、海藤尚美アナです!
で・・今日のテーマは・・
紅葉真っ盛りと云う事で
『ポっと、赤くなっちゃった話』
皆さん・・まだ、そんな気持ち
           ありますよね!?(笑)
15:40~は、最終週ですので・・
「うたがたりMORE」
普天間さんの曲の歌詞を海藤アナ朗読し、
普天間さんが、その歌詞を解説してくれますよ!
今日お送りする曲はアルバム「ゆらぎ」から
        『それぞれの自由』
あっ!海藤アナ 復活後 初めての朗読です!!
緊張してるだろうな・・・・
皆さん、添付の「それぞれの自由」の歌詞をご覧になりながら
ぜひ、聴いて下さいね。

そして・・今日は、15:15~「心のビタミンソング」
皆さんの元気が出るリクエスト お待ちしています!!
メールは、1300@rfc.jp
ファックスは、024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.