AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.09.15(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.09.15(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今朝は金木犀の甘い香りに癒されながら出社しました。
リスナーの皆さんからも秋を感じる写真がたくさん届いています。
こちらはラジオネームやきぶたさんが通り道で撮影されたという彼岸花
美しい~☆
想像するに、チョウチョが休憩していたところにカマキリがやってきたので飛び立って行っちゃったのかな?...
この時のチョウチョとカマキリの会話を聴いてみたいです(笑)

秋彼岸ももうすぐですね。
季節の移り変わりは早いものです。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.囮囚/BLUE ENCOUNT
2.セプテンバーさん/RADWIMPS
3.セプテンバー/アースウィンド&ファイアー
4.ありがとう/SMAP
5.誰れもいない海/トワエ・モア
6.忘れないで/山下達郎
7.C.O.S.M.O.S~秋桜~/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
8.1度だけなら/野村将希
リクエストの宛先はsmileiます@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.