AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.06.18(月) おにぎりの日

番組ブログ

2018.06.18(月)おにぎりの日

月曜日のスマイル担当渡邉です。
今日もお聞きいただきありがとうございました。
今日6月18日は「おにぎりの日」ということで皆さんからもおにぎりに関する
メッセージをたくさんいただきました。
「美香さんはどんな具材が好きですか?」と質問をされましたが…
私、何でも好きなんです(笑)中でも一つと言われれば「たらこ」や「明太子」ですかね✨
シンプルな塩むすびも大好きです。みなさんはどんなおにぎりが好きでしょうか?
今日のスマイル写真は、RNロマンチストまーちゃんから頂きました。
体調がすぐれなかった、まーちゃんだそうですが、そんな時は無理をせず、ゆっくりとラジオを聴きながらお過ごしくださいね。
素敵な写真を有難うございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.U.S.A / DA PUMP
2.ワニとシャンプー / ももいろクローバーZ
3.好きだった人 / かぐや姫
4.Just You and I / 安室奈美恵
5.めぐり逢い / アンドレギャニオン
6.恋 / 星野源
7.ラブソング / サンボマスター
8.ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
9.アイネクライネ / 米津玄師

引き続き皆さんからのリクエストお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.