AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.04.12(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2021.04.12(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム黒ジョカさんから頂きました。
「福島市の文知摺観音の東屋から撮った風景です。鶯が鳴き出し新緑が眩しくなってます。」
桜の季節から新緑の季節になっているところも県内ありますね。
最近、季節の変わる速さになかなか体がついていけない渡邉です…。
今日は番組のオープニングで汗をかく活動「汗活」のお話をしましたが、ウォーキングで汗活もいいですよね。私もいい汗を沢山かいて元気になりたいと思います!
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるようなお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお送りくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.SEASON / 嵐
2.たしかなこと / 小田和正
3.Don't Stop Believin' / ジャーニー
4.夢を勝ちとろう / 水木一郎
5.お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~/半崎美子
6.人生の空から / 松山千春

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.