AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.04.08(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.04.08(木)スマイル木曜日担当の井畑です

お花見日和が続いていますね。
ただ週末は肌寒いお天気となりそうです。
気温差で体調崩さないように気を付けましょうね。
さて今日のふくしま桜紀行は白河市の南湖公園からの中継でした。
ちょうど中継の1時間ほど前にこの場所を訪れていたというラジオネーム白河のターボーさんから
写真をお送り頂きました。
南湖神社・楽翁桜
すでに満開の時期は過ぎ、一部は葉桜でしたとのことです。
桜吹雪の中の散策も気持ちが良さそうですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.イージューライダー/奥田民生
2.潮騒/山下達郎
3.春のおとずれ/小柳ルミ子
4.キミトイタイセカイ/関ジャニ∞
5.月光花/ジャンヌダルク
6.コーリング/B'z
7.夜桜お七/坂本冬美
12時35分~
1.よーそこの若いの/竹原ピストル
2.掌の砂/EXILE
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.