AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.22(金) 今日のスマイルは渡邉が担当しました。

番組ブログ

2021.01.22(金)今日のスマイルは渡邉が担当しました。

今週も石田アナウンサーに代わって渡邉美香がお送りしました。
スマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
また、来週月曜日にお耳にかかりますのでよろしくお願いします♪

今日のスマイル写真は、見つけた瞬間思わず笑顔になってしまう写真を!!ラジオネームロマンチストまーちゃんからいただきました!!
「みつ豆の缶の裏!可愛い顔がでてきました。」
とってもかわいらしい顔に見えますね。でも困っているお顔にも見えますね(笑)
今日はお誕生日!!ということで☆おめでとうございます!!
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるような1枚がありましたら是非スマイル宛にお寄せ下さい!smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Shine A Light / JO1
2.DEPARTURES / globe
3.今夜はビートイット / マイケルジャクソン
4.万華鏡キラキラ / RYTHEM
5.雪の交差点 / 山内惠介
6.僕が持ってるものなら / 22/7(ななぶんのにじゅうに)
7.家に帰ろう(マイスイートホーム) / 竹内まりや

スマイルへのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpまで!!
お待ちしています★

© ラジオ福島.All Rights Reserved.