AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.20(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.01.20(水)スマイル水曜日担当の井畑です

厳しい寒さが続いていますね。
今朝も凍結路面に気を遣いながら出社しました。
春が待ち遠しいですね☆
今日の1枚はラジオネームのりちゃんからお寄せ頂いた写真のご紹介
今日も雪の中で梨の剪定頑張っているそうです!
「今年は雪が多くて作業が大変で~す(笑)」とメッセージが添えられていました。
寒い時期の農作業は本当にしんどいですよね。
剪定は梨の出来ばえを最も大きく左右する重要な作業とも聞きます。
農家の皆さんのご苦労あって美味しい農作物が頂けることに心から感謝します☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Think/アレサ・フランクリン
2.メトロノーム/米津玄師
3.夜に駆ける/YOASOBI
4.はじまりの詩/THE ALFEE
5.Dear/中島美嘉
6.家族になろうよ/福山雅治
7.氷の世界/井上陽水
8.SWEET HURT/ReoNa
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.