AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.18(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.01.18(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日も月曜日のスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム雪ちゃんから頂きました。
「暖かい日差し。気温はマイナス。散歩は気持ちいい。遠くに吾妻小富士。」と青空と吾妻小富士の素晴らしい写真をお送りいただきました。
気温は低くてもこの写真を見ていると心がとってもすっきり晴れやかな気分になりますね。素敵なお写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.この瞬間、きっと夢じゃない / SMAP
2.あなただけ見つめてる / 大黒摩季
3.ぶらんこ / 中吉
4.ENGLISHMAN IN NEW YORK / スティング
5.fragile / Every Little Thing
6.Memorial / King & Prince
7.僕が僕であるために / 尾崎豊

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.