AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.15(金) 福島と東京からですが・・今日も元気にお届けします!!

番組ブログ

2021.01.15(金)福島と東京からですが・・今日も元気にお届けします!!

今週も残念ながら・・新型コロナウイルス感染防止の為、
普天間さんは、電話出演となります。
で、今日のテーマは・・
明日1/16が、
アメリカで施行された「禁酒法」に由来する「禁酒の日」
でも・・わずか13年で廃止され、
「高貴な実験」と揶揄された悪法と云われています。
そこで・・・
あくまでも前向きな、
皆さんの『今年、これはやらない宣言!!』をお願いします!
太らない!すぐ泣かない!お母さんに怒られる事はやらない!
絶対お酒はやめない!!!・・ん!?
なんでもOKです!(笑)
皆さんの「前向きな、やらない決意」をお待ちしてます。
メールは、1300@rfc.jp
ファックスは、024-535-3451

そして・・毎月第3週は、ラジオ沖縄の人気パーソナリティー
竹中知華アナが、沖縄の生の情報を伝えて下さいます
「いちゃりばちょーでー うつくしま・ちゅらしま物語」
時間は、13時40分~
今日の話題は、「日本一早い 沖縄の桜まつり」!!
ぜひ、聴いて下さいね!!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.