AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.11.27(金) 福島と東京からですが・・今日も元気にお届けします!!

番組ブログ

2020.11.27(金)福島と東京からですが・・今日も元気にお届けします!!

かおりとなおみの『Radio de Show』
今週も、新型コロナウイルス感染防止の為、
普天間さんは、電話出演となります。
さてさて、今週は・・いよいよ、海藤アナが
田植えから収穫までお手伝いさせて頂きました
国見町のお米・・その名も「お米でしょう」の試食を
させて頂きます!!
そこで・・今日のテーマは
『ごはんにピッタリ!私の自慢料理&おすすめ料理
    ~このおかずなら、ごはん何杯でもいけちゃう~』
普天間さんも、自慢料理を作ってくれます!

そして、今日は最終週ですので、15:40~は
「うたがたりMORE」
今日の歌は・・・「君の賛歌」です。
「年末ジャンボ宝くじ」のプレゼントもありますよ! 
どんどん、メール&FAXをお寄せ下さい!!
メールは、1300@rfc.jp
ファックスは、024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.