AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.10.26(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.10.26(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日のスマイル写真は、ラジオネーム恋の確定申告さんからいただいた写真を紹介します。
「昨日、あづま総合運動公園のイチョウを見に行って来ました。小雨の降るあいにくのお天気でしたが、日曜日+今が見頃と言う事で、かなりの人出で賑わっていました。
こちらのイチョウ並木を見ると冬の訪れが近いと実感します。
なので、とっても綺麗なんですけどちょっぴり寂しい気持ちにもなってしまうんです。
でもやっぱり癒されます。」
綺麗に色づいたイチョウのお写真ありがとうございました。
たくさんの方で賑わうイチョウ並木。私はまだ今シーズン見に行くことができていないので早めに足を運びたいと思います。ライトアップもきれいですよね!!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.感謝カンゲキ雨嵐 / 嵐
2.unknown / ReoNa
3.IT's ONLY LOVE / 福山雅治
4.冬の花火はおもいで花火 / N.S.P
5.New Position / DA PUMP
6.雪の華 / 中島美嘉
7.I LOVE YOUから始めよう / 安全地帯
8.噂の女 / 内山田洋とクールファイブ

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.