AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.09.28(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.09.28(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
秋晴れの気持ちいいお天気のもと稲刈りに忙しくされている方もいらっしゃるようですね。新米の季節、楽しみですね!農作業中は事故など起こさないよう気を付けて作業してくださいね。
今日のスマイル写真はラジオネーム:よしおっちゃんから頂きました。
番組のエンディングでも紹介しましたが「虹」の写真ですね。
「コンビニに寄った時駐車場から虹見えたんですが普通みるのと違い、高さ低く位置的に近い虹でビックリしました。」といただきました。
秋の高い空に低くかかる虹!とても大きく感じますね。
虹が見られるととてもラッキーな気持ちになるのは私だけでしょうか?
皆さんもスマイル写真お寄せ下さい!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ジゃーバージャ / AKB48
2.葛飾ラプゾディー / 堂島孝平
3.夜に駆ける / YOASOBI
4.ともに / WANIMA
5.テーマオブ半沢直樹~Maon Title~
6.純烈のハッピーバースデー / 純烈
7.銀河鉄道999 / ゴザイゴ
8.磐越西線 / 狩人
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストお寄せ下さい。smile@rfc.jpまでリクエストお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.