AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.08.13(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.08.13(木)スマイル木曜日担当の井畑です

お盆の今日もスマイルにお付き合い頂きありがとうございました。
猛暑の中のお墓参り、熱中症には十分気を付けてお出掛け下さいね。
さて今日の1枚はラジオネーム会津のここパパさんからお寄せ頂いた写真です。
昨夜のペルセウス座流星群
皆さんはご覧になりましたか?
会津若松市内は雲が多くほとんど見られなかったそうですが、それでもここパパさんは粘って
何とか雲が切れた瞬間に撮影できたそうです☆
素晴らしい!!!
瞬間を捉えるって難しいですよね
粘りが足りない私は昨夜も見逃してしまいましたので素敵な画像をありがとうございました☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.UNBROKEN/西川貴教
2.帰りたくなったよ/いきものがかり
3.男の勲章/嶋大輔
4.Stay by my side/倉木麻衣
5.花火/Mr.Children
6.ヤクシニー/郷ひろみ
リクエストの宛先はsmile@rfc.p
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.