AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.07.15(水) 並びました。待ちました。

番組ブログ

2020.07.15(水)並びました。待ちました。

毎週水曜日は鏡田アナとフジナッツ健さんでお送りしています。

今回のテーマは「並びました。待ちました。」

某夢の国のアトラクション待ちや、半額の弁当待ち、病院、カフェ・・・いろんな待ちエピソードをお寄せいただきました!ありがとうございました。
夢の国で待った方は、210分待ちだったとか・・・
すごい根性です!

水曜クイズは誰が歌っているでしょうと題して、チューリップの青春の影からの出題でした。
2問目、鈴木雅之さんは難しかったようです。「長い~」の部分が特徴的で、そこがヒントでしたよ!

なかなか水曜日は当選者がでません。また来週、挑戦をお待ちしています!

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.