AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.07.09(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.07.09(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日の1枚はラジオネーム悠生の母さんからお寄せ頂いた写真のご紹介です。
綺麗なハイビスカスですね♪
この花は昨年の悠生の母さんのお誕生日に娘さん達がプレゼントしてくれたもの。
花束を購入の際にお花屋さんが‘花は咲き終わったけどおまけに付けてあげるよ’と下さった鉢なんだそうです。
なので咲いた花を見るのは今年が初めてとのこと。
綺麗に咲いたハイビスカスに会えて喜びもひとしおですね!
ハイビスカスが映える夏空もそろそろ期待したいところです☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ロマンチシズム/Mrs.GREEN APPLE
2.ブルーバード/浜崎あゆみ
3.ひまわりの夢/斉藤和義
4.君の銀の庭/Kalafina
5.ひまわり/TUBE
6.空が青空であるために/GLAY
7.君が嘘をついた/オフコース
8.あいをとりもどせ/クリスタルキング
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.