AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.07.06(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.07.06(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

 今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました!

 紹介させていただくスマイル写真は、ラジオネーム:恋の確定申告さんから頂きました。
 「昨日開成山公園に紫陽花を見に行こうと思い、公園までいざレッツウォーキング!こちらの紫陽花は赤系の色が多く、曇り空でも映えますね。驚いたのが、弓道場近くの木で蝉が鳴いていた事です。1匹だけでしたが、間違いなく蝉です。夏がそこまで来ています。」
 我が家の周りでは相変わらず、カエルたちの元気な大合唱が続いていますが、そんな中先日蝉の鳴き声を聞きました!!
 梅雨時期、すっきりしないお天気が続いていますが、一歩一歩夏が近づいてきていますね。
見事な紫陽花のお写真!ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.薄荷キャンディ / Kinki Kids
2.虹 / 高橋優
3.あなたがいるだけで / uru
4.ビューティフルサンデー / 田中星児
5.フラガール~虹を~ / 照屋実穂
6.上を向いて歩こう / スターダストレビュー
7.お岩木山 / 三山ひろし

今週も引き続きみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.