AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.06.16(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.06.16(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました!

今日のスマイル写真、匿名さんから頂きました!
「早生種の桃を見かけました!いちご、さくらんぼ、桃。最高に幸せな景色と香りでしたよ。」とメッセージをいただきました。その景色と香り、私も感じたいです!!
桃がもう並んでいるんですね!!このほかにも、真っ赤なイチゴの写真も送っていただきましたよ。ありがとうございます。
いちごにさくらんぼに桃!!福島には全国に自慢できるおいしい果物が沢山ありますよね!おいしい旬の野菜やくだものをたくさんとって元気に梅雨を乗り越えましょう!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.南風 / レミオロメン
2.DAN DAN 心魅かれてく / ZARD
3.ありがとう / SMAP
4.フレンズ / 高橋真梨子
5.Part of Your World / ジョディ・ベンソン
6.ルイジアンナ / キャロル
7.ラブレター / mihimaru GT
8.君の朝 / 岸田智史
今週も引き続き皆さんからのメッセージリクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

スマイル、今日のエンディング曲は高橋優で「誰がために鐘はなる」でした♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.